うさ・ねこ・ぞう

日々の記録.おすすめのもの,楽しかったこと.

Happy Halloween!

UKシリーズ第4弾。10月31日はハロウィン!街は大賑わい。イギリスでハロウィンをお祝いするようになったのはここ10年くらいとのことですが、すっかり定着しているみたいですね。たのしかったー! 

お店は数日前からすっかりハロウィン仕様。

20141031084419パーティーの広告! 

20141029083604パン屋さんもハロウィン!

20141029083600かわいいー。 

そして当日は、新聞の記事もハロウィン仕様!

20141102110224ホラーな家具特集。

20141102110225広告もハロウィン!

20141102110226こんな記事も。ハロウィン関係ないですが。かわいいーー!

しかしさすがに朝はハロウィンの格好をしている人は見かけませんでしたね。みんなふつうに仕事 or 学校に行っているみたいでした。

 

わたしも学校が終わったら、もちろんパブへ!途中で見かけたコスプレショップ(みたいなお店) の前は、前日も当日もながーい列ができていました。わたしもお店に入ってみましたが、コスチュームは高すぎて買えませんでした…。スーパーで魔女帽子だけゲット(笑)

20141031183755ダイキリ!おかわりをもらったら、ライムの上にドクロのグミをのせてくれましたー!

20141031174802インテリアがかわいい♡

20141031214454こっちのパブでは、いろんなところに蜘蛛の巣が!ハロウィン特別メニューもありました。

20141031221221

夜が更けるにつれてたくさんの人人人!コスプレしていない人の方が少ないくらい。みんな楽しそうだった-!わたしも次があればなにかコスプレしてみたいです♪

広告を非表示にする