うさ・ねこ・ぞう

日々の記録.おすすめのもの,楽しかったこと.

NIKE FLYKNIT AIRMAXかわいい!

今日も今日とてブログ巡回。と、こんな記事を発見。

出張に欠かせない楽チンスニーカー NIKE FLYKNIT RACER - superartlife

superartlife.hatenablog.com

最近の出張ではもっぱらNIKE FLYKNIT RACERを履いてます。軽い、カバンに入る、素足で履けるの三拍子。ここまでならNIKE AIR WOVENも当てはまるけど、四拍子目として長距離歩けるホールド感が素晴らしいです。

 出張多い&片道20分を歩いて通勤しているわたしにとって、まさに求めていた靴だあ!と、記事に貼られていたリンクを見てみたら、¥ 35,532…高い…。

公式サイトを見てみると、NIKE FLYKNIT RACERが見当たりません。売り切れ?

 

でもサイト内にはNIKE FLYKNITのいろいろな種類があって、中でもNIKE FLYKNIT AIRMAXがどんぴしゃり。 値段も23,760円が15,980円に値下がりしていて、大変お得感。

 20140710203138 かんわいい!20140710203137 ソールの色!20131228135437裏まできれい!

 

… と、一通りテンションが上がったところで、最近履いていないミズノのランニングシューズのことを思い出しました。 

20140710204112履いたのは…3回くらいかなあ……。

派手派手な水色を履きこなせないでいたんだった。これではきっとNIKE FLYKNIT AIRMAXを買っても同じだわ。

 

ということで今回は断念。明日からはこの靴で、派手靴を履きこなせるようにがんばります。