うさ・ねこ・ぞう

日々の記録.おすすめのもの,楽しかったこと.

ブログの見た目を変更

いつも読んでいるブログで、ブログ心機一転な話が書かれていたので、

心機一転、ブログタイトルを「@pinkpeco」にチェンジしました。 - @pinkpeco

pinkpeco.hatenablog.com

影響を受けて、いそいそとテーマストアやらカスタマイズやらをチェック。

すごくかわいい背景画像が増えてますね!!!即決で変更。

ブログタイトルも結構適当に決めた感じなので、pinkpecoさんみたいにタイトルも変えちゃいたいな~とも思ってたけど、ゾウの画像が気に入ったのでとりあえずこのままで。

 

ということで、前回の記事からもう一ヶ月です。早いものですね~。

ようやく今日からしばらく(と言っても数ヶ月)ひとつところに落ち着けそうです。

キャリーバッグ一つで転々とする生活を3ヶ月ほどして、荷物の少ない生活もいいな、ミニマムな生活をめざそう!とか思ってましたが、家に戻ってきたら、必要なものが自分の周りにごちゃっとある雑多な空間に癒やされています。

よくわかんない感じですが、お気に入りのものに囲まれて暮らせるように、今日からまた抑えていた物欲を発揮させていきたいと思います!