うさ・ねこ・ぞう

日々の記録.おすすめのもの,楽しかったこと.

最近の悩み

しゃかいじんになりました。

研修研修の日々で、行ったり来たりで、すむところが定まりません。

 

…買い物ができません(つД`)

ものを買うのが大好きなわたしとしては、大変つらいです。かなしいです。

 

しかしながら、引越を機にものが減って(とくに服、靴、鞄、食器、雑貨)、お気に入りのものだけが残ってきているので、それらに囲まれたミニマムな生活はけっこう楽しいです。

できるかぎりものを増やさず、増やすなら自分の気に入ったもので!を合い言葉に、次買い物できるときまで、何を買おうかわくわくしながら過ごしたいと思います。

 

と思っていたのに、先日さっそく、必要に迫られて気に入ったものでもないのに買ってしまったものがあります。

カッパです。outdoorの上下別で、トップスにoutdoorのロゴがちりばめられてるめっちゃダサいやつ…。

便利なんですが、着るのがつらい。はあ。自転車買うときに、カッパも気に入ったのを買い直そうと思います。

 

あ、会社はわりと楽しいです。つらいけど。金曜日のありがたみがわかって、金曜日が大好きになりました!!!

広告を非表示にする