うさ・ねこ・ぞう

日々の記録.おすすめのもの,楽しかったこと.

一泊旅行用の鞄がほしい

鞄シリーズ第2弾です.第1弾はこちら

myumyumyu.hatenablog.com

2月末に,一泊旅行用にこの鞄を買いました. 

ケイトスペード!!!って感じの形で,すごくかわいい.かわいい!

内布が真っ赤で,けっこうどぎつい感じだけど,外側の黒色とのコントラストがすてき(´▽`)♪

中身もいっぱい入るし,ファスナーで閉じられる&ナイロン製なので,雪でも雨でも関係なく持てるところがいいっ!!

しかし持ち手がちょっと固いのと形状とで,荷物いっぱい入れると肩掛けしづらいのが難点.

 

そしてまた一泊旅行が迫ってきた今

これがすごいほしいいい. 

あああ超かわいいなーかわいいなあーーー.ほしいなあ….

ストラップついているから肩掛けだけじゃなくてナナメ掛けもできるし,スーツケースにセットできるようにもなっているらしいし…いいなあ….

でも今回の旅行に間に合うようには買えない…(税金払ってお金ないので).

 

はあ.物欲ってどうしたらおさまるんだろう.見ないようにすれば良いのかな~.

なんでもかんでもほしいというわけじゃなくて,鞄がいろいろとほしいんだよね.この鞄に対する情熱はなんだろう…満足していないということかしら(´Д`)=3