うさ・ねこ・ぞう

日々の記録.おすすめのもの,楽しかったこと.

女子会 in 温泉に行ってきた

先週末,同じ講義をとった友達(厳密には先輩)と5人で,

一泊二日の温泉旅行に行ってきました!

 

行ってきたのは,秋保温泉緑水亭というところ.

(写真はこちらのHPからお借りしました.)

 

旅館も庭も広くてステキなところだった~.

 

 20130501131734

冬だったので,施設の目の前に広がる庭園はこんな感じの景色でした.

 

20130501131733 

建物外観.春や夏だとこのように庭園を散歩するのも楽しそう~.

 

名物は「篝火の湯」といって,こちらのように露天風呂で篝火が焚かれています.

20130501131735 

しかし,気温が低かったためか,露天風呂の煙がすごくて何も見えなかった.笑

あと,露天風呂までの距離が長すぎてこわかった……

次は春か夏に来て,周辺を散策したいなあ.

 

持ち込み二次会では,みんなのチョイスがすばらしかった!

とくにイチゴ(果物)を持ってくるというのがよかった(´▽`)

おやつとかおつまみとか食べてる中に,みずみずしいイチゴは最高でした!!

 

この会でめちゃめちゃおしゃべりしまくった&「女子と就活」という本を読んで,まだ答えは見つかってないものの,ちょっと落ち着いた。。。。

女子におしゃべりって重要なのねと思いました.

 

次の女子会までには,もっとはっきりした目標を示せるようになりたい!